■ アジ活かしクーラー [その他釣り場] by ティー
アジ活かしクーラー

(画像をクリックで拡大)

本日も紀伊長島へアオリイカを釣りに行ってきました。
釣り方はヤエンです。

そして今日はアジ活かしクーラーのデビュー戦でした。
しかし、アジを買いに大内山インターのえさきちさんに
行ったのですが、朝6時の時点でアジが売り切れていました。
隣のエサ市場さんにも行ったのですがやはり売り切れ。
エサ市場の方が尾鷲店なら大きいけどアジがあるよと教えてくださったので、迷わず予約で15匹購入しました。
尾鷲店についてアジを見ると、で、デカイです!
22、3㎝? デカイのは26㎝くらいありました。
そして、紀伊長島まで戻り釣り開始です。
釣果は500gくらいのが2杯でした。
アジクーラーもいい感じで、9時間たってもアジは
とても元気でした。

ご投稿ありがとうございます!!

結構なサイズのアジですね!
でも釣ってしまうからすごいです!!(^^♪


アジクーラーいいですね~!
長時間の釣りには、エサの鮮度がとても大事ですし
色々な場面で役立ちそうですね(^_-)-☆

---2017-06-06 18:07:07

2017-06-04 20:27:23