■ シーバス [その他釣り場] by ばーとん
シーバス

(画像をクリックで拡大)

久々の釣行。
知多半島西海岸のバチシーバス行ってきました。
バチが程よく引き波立てながら泳いでいて釣果は37cm〜47cmのシーバスを4匹。
サイズはそんなにでしたが魚は体力回復してよく引いて楽しかったです。
胃の中はバチはもちろん、ハクも喰ってました。
これからはバチが少なくなり少しずつハクパターンに移行していきそうですね。


ブログ
http://seigotantou.blog.fc2.com

ご投稿ありがとうございます!!

毎度ながら、しっかりと魚を釣られている様で
圧巻です(^^)/!!

体力が回復している
個体が増えてきているようですね!
シーバスは引きも強く、ゲーム性も高いので
楽しいですよね(*^^)v

まさに、ハクパターンに移行中と言った所でしょうか。
これからのシーバスが楽しみですね(^_-)-☆

---2017-05-16 16:46:13

2017-05-12 21:07:18