■ (´▽`) '` '` '` [新舞子マリンパーク] by (´▽`) '` '` '`
(´▽`) '` '` '`

(画像をクリックで拡大)

朝からずっとやって魚1匹でした!渋い〜
ことしはじめての魚です!(新舞子で)
半袖半ズボンはとても寒かったですヽ(*´∀`)ノ
ちっちゃいカレイでしたが針を二本も飲んでしまって、可愛そうですが持ち帰りましたm(_ _)m
朝サヨリ釣ってる方達がいたのですが今はサヨリの季節なんですか?

ご投稿ありがとうございます!

今の時期でも朝方や夕方は冷え込むので
風邪をひかくようにご注意ください><

投げ仕掛けを置き竿にして
もう1本の竿でブラクリで探ると
同時にカレイやカサゴが狙えて釣果が伸びるかと思います。

サヨリも釣れだしていますね!
マリンパークの堤防の一番奥のほうがポイントです。

---2017-05-04 18:40:23

2017-05-03 23:53:26