■ シーズンイン・・・アナゴ [新舞子マリンパーク] by 紋爺
シーズンイン・・・アナゴ

(画像をクリックで拡大)

久々の投稿です。

新舞子海岸堤防側にて、
2日夕方から、アナゴ狙いです。

早めに着き、ハゼ、キス狙いもするが
一向にあたりなし、
数少ないあたり、に合わせ、
なんと、真ん丸のフグだった。→ 海へお帰りしてもらいました。

17時半過ぎからばたばたとアナゴが釣れ出した。
が、エンピツサイズばかり、
時折、大きなあたりは、20センチ級のセイゴちゃん。

21時前納竿しました。
無風に近く、釣りやすかったです。
時折、小雨がパラパラとでしたが。

やっと、アナゴのシーズンインです。


釣果
 ・アナゴ 40㎝/75g 38-20 計18匹
 ・セイゴ 20センチ級 計5匹
 ・ガシ  1匹
 ・石蟹 1個
 ・フグ 1匹 

ご投稿ありがとうございます!

いつもながらアナゴ大漁ですね!!すごい!!
うちのおじいちゃんもアナゴを狙いだしました!
結果をブログに載せますのでご一読ください!

---2016-11-05 14:40:53

2016-11-03 18:33:33