■ いとうのじっちゃんに続け [新舞子マリンパーク] by 紋爺
いとうのじっちゃんに続け

(画像をクリックで拡大)

いとうのじっちゃんに続け・・・

ということで、18日土 夕方より、
新舞子海岸にて、
キス、ギマ、ゼンメ、そして、
夜釣りになり、アナゴ狙いでした。

当日は、33度の予報でしたが、
風も心地よく、さほど熱くはなかったです。

16時過ぎから21時まで粘りました。
トジザメも釣れて・・・写真撮って放流

結構海岸は、キス釣り?沢山いました。
スポーツ紙釣果一覧に新舞子海岸でキスが釣れる
と掲載の影響かなぁ・・・とも。

釣果は、
ギマ 7匹 24-27センチ
キス 2匹 12.14センチ
アナゴ7匹 29-35センチ

先程、下ごしらい終了
捌き方を参考にして・・・
キッチンばさみも使いようです。


        紋爺

いつもご投稿ありがとうございます!
うちのじいちゃんも紋爺さんの釣果をよく見てますよ~!

ギマ・アナゴいっぱい釣れましたね~!
サメちゃんは危ないので即リリースですネ!

---2016-06-20 18:57:57

2016-06-19 15:58:46