■ 魚影が濃い釣り場である [豊浜港] by よしだじゅん
魚影が濃い釣り場である

(画像をクリックで拡大)

同僚に誘われて豊浜に行ったのである。
釣り人がけっこういたのだがたしかに魚影が濃く納得。
サビキでかなり釣り上げてる人やいいサイズのマゴチ二匹釣り上げてる人もいたのである。
私はやらないのだがマゴチを狙う人にもかなり使える釣り場であろう。
さて私の成果であるが、キジハタ、カサゴ、アイゴ、クジメ等を釣ったのである。
キジハタは不満が出るサイズではあったが、一応尺はあったのである。
それよりアイゴを初めて釣れたので非常に嬉しい。
アイゴを釣ってからすぐ締めて内臓を取り除いたので期待していたが、あまりの不味さに絶句。
次は間違いなくリリースするであろう。
2018-08-17 21:03:52