■ マゴチゲット! [新舞子マリンパーク] by マゴチ好きさん
先週、イトウさんで買ったワームを使い西側の先端で50cm強のマゴチが釣れました!
その日は特に風が強くて還暦過ぎの私にはかなりこたえましたが粘ったかいがありました!
冬の先端は他よりかなり寒いですが、粘る価値ありますね。

そのあとは緊張の糸が切れたのか強風に耐えきれずに入口から300mくらいの位置に移動しました。
先端より風が穏やかでした。
そしたらあと少しで尺越えのタケノコメバルも釣れました。
両方共にかなり引きました!
波が荒れていた方が大物が釣れることがあったりするんでしょうかね

ご投稿&ご来店ありがとうございます!

マゴチは寒い中でも釣れることがありますね。
マズメ時にはメバルもいいですね。
風邪をひかぬようご注意ください。

---2018-01-14 15:54:51

2018-01-14 06:55:08