■ 9/24豊浜釣り桟橋 [豊浜港] by アザラシ
9/24豊浜釣り桟橋

(画像をクリックで拡大)

最近週末の朝は激減混みで場所がないのはわかっていたので24日の午前2時頃に到着。そんな時間でもかなり混んでいたのですが無事場所確保。
日の出前の5時くらいから車内で仮眠の子どもを起こして釣り開始。
8時前までの約3時間でイワシ115匹、アジ1匹で終了。
唐揚げとオイルサーディンにして晩御飯になりました。
日の出頃は釣る場所がなくなるので夜中から行くか、豊浜は諦めるかした方がいいですね。
オキアミが値上がりしちゃいましたね。サービス券が貯まりそうなのでうまく活用して購入させていただきます。

ご投稿ありがとうございます!

この時期の豊浜はかなり混雑しますね><
その分釣果は間違いありません^^
真空アミエビは不漁のようで値上がりです><
サービス券は500円ごとに1枚なのでうまく調整して
しっかりためてください。

---2017-09-25 15:28:58

2017-09-25 13:15:24