釣り場情報掲示板

釣果・釣場情報等を募集しています!!お気軽にご投稿ください。
ご質問・ご要望は[なんでも質問掲示板]にどうぞ

キジハタの子供? [その他釣り場] by やじ夫
オオモンハタだよ❗️
2017-08-21 23:43:45
ヒラメ、養殖! [その他釣り場] by ヤジ夫
天然は、腹白いですが。
2017-08-21 21:36:53
撒き餌さはやめなさい! [新舞子マリンパーク] by 知多の海は汚い会
すんげー汚いんだぞぉ!
あんなとこで泳いでる人が信じれない
漁協に電話しないとあかん!
2017-08-21 19:47:19
撒き餌やめなさい! [その他釣り場] by 知多を守る会
知多の海での集魚材入りの撒き餌、ダンゴはやめなさい!
釣具店がちゃんと注意しなさい!
フィッシングいとうは
知多の海を汚す店!
喜んで釣果を載せるんじゃない!
漁協が注意してるの知らんのかー!
あそこはダメ、ここはイイ!なんて関係ないやろっ。
みんなダメに決まってるわー!
ちゃんと注意しやがれ!
漁協に相談いくわー
2017-08-21 18:55:11
クロダイ [榎戸港] by rybmg067
クロダイ

(画像をクリックで拡大)

8月21日 船着場
フカセ釣り
付け餌 オキアミ、コーン
40㎝、38㎝
風も波そこそこでやりやすかったです。




ブログ
https://ameblo.jp/rybmg067/entry-12303452454.html
2017-08-21 17:31:27
干潮手前で、チヌがヒット [その他釣り場] by 風の谷のカリス
干潮手前で、チヌがヒット

(画像をクリックで拡大)

日時・・・8月20日
エサ・・・オキアミ
仕掛・・・ライン2号、ハリス1.5号、チヌ針1号
釣り方・・紀州釣り
ダンゴ・・ぬか、砂、押し麦、オキアミ、集魚剤1袋、〆にチヌパワー

下げ潮の局面で、今回はダメかなって思ってましたが、会心の1枚でした。ちなみにダンゴに使った、オキアミと集魚剤(チヌハンターⅡ)は、フィッシングいとうさんで購入したものです。
2017-08-21 11:36:38
一年かかりました。(^-^; [その他釣り場] by 釣り吉見習い
一年かかりました。(^-^;

(画像をクリックで拡大)

釣りを始めて一年、念願のマゴチ、ヒラメ、同じ日にヒットしました。
2017-08-20 21:42:20
ぼちぼち [その他釣り場] by 初心者2
ぼちぼち

(画像をクリックで拡大)

キビレ27cm、24cm、
チビセイゴ、ハゼ、
天白川河口、青虫、電気ウキ流し
2017-08-20 21:22:18
マゴチ [その他釣り場] by ポークでチキン
マゴチ

(画像をクリックで拡大)

アローフラッシュ3インチにてマゴチ2匹。満潮からの下1時30分に立て続けにヒット。その後はパッタリでした。
2017-08-20 13:26:27
サビキ2 [豊浜港] by なかちゃん
サビキ2

(画像をクリックで拡大)

コノシロ、いわし‼️
2017-08-20 11:04:45
サビキ [豊浜港] by なかちゃん
サビキ

(画像をクリックで拡大)

朝5時から1時間の釣果
2017-08-20 11:03:11
サビキ釣り [豊浜港] by けんなな
アジサビキは朝の方がつれますか?
夕方は釣れないでしょうか?
2017-08-19 16:18:56
クランクで初ハゼゲット! [榎戸港] by 八蔵丸
クランクで初ハゼゲット!

(画像をクリックで拡大)

8月19日早朝より出撃!ヘチワームで根魚狙いするもアタリ無し、テトラも全然、ガルプでもダメでした。
気をとり直してハゼクランクしてみたところ、クランク初ハゼゲットでした。一時間がんばって二匹。針にカエシがないのでバラシも何度かありました。ハゼが追って来るのが見えて面白かった。ちょっとはまりそう!
2017-08-19 10:45:37
フラットフィッシュ釣りたい(*^^*) [その他釣り場] by SN
今マゴチやヒラメ、シーバスなどの情報ありますか?場所はどこでもOKです。
2017-08-19 09:28:46
大井漁港サビキ [大井港] by すーさん
大井漁港サビキ

(画像をクリックで拡大)

料理した写真アップしてしまった^_^
2017-08-19 01:06:43
大井漁港サビキ [大井港] by すーさん
大井漁港サビキ

(画像をクリックで拡大)

8/17昼から晩
アジ27サバ12
イワシ5サッパ2
大井漁港サビキ好調、
武豊緑地ヘチ釣りボウズ
2017-08-19 01:02:09
鯵釣れていますか? [大井港] by カニヒデ
20日に夏休みも終盤なので釣りに連れていってあげようと思うのですが、釣れていますか?
2017-08-18 22:32:31
根魚 [その他釣り場] by ばーとん
根魚

(画像をクリックで拡大)

遅れましたが新店舗おめでとうございます!

根魚釣りたくなって行ってきました。
しかし、ワームで15cm〜18cmのチビカサゴ5匹…(T_T)
キープサイズの根魚は釣れず、チビカサゴしか釣れないので1時間で終了。残念…。
今年はこのサイズのカサゴが多いのかな?

ブログhttp://seigotantou.blog.fc2.com
2017-08-18 19:55:22
赤イソメ ぶっ込み [片名漁港] by まめ
赤イソメ ぶっ込み

(画像をクリックで拡大)

磯竿、ぶっ込みで3時間の釣果です。

今度は夜釣りでやってみようと思いますが、夜釣り、ぶっ込み釣りで釣果の良いところはありますか?
もしあったら教えてください。
2017-08-18 19:32:51
メタルジグ [冨具崎港] by ルアー初心者
富具崎港周辺でメタルジグで根魚を狙いたいのですがオススメの場所はありますか?
2017-08-18 19:21:02